四国 旅行 香川 おすすめ グルメ うどん スイーツ

日々節約し…節約し…
旅行にいくのが大好きな夫婦のブログです。
よろしければ見ていってください。


もはや…うん十回は行っただろう四国…笑


グルメ🍴

香川でグルメといえば「うどん」ですよね。
本当に安くておいしい。

有名店はほぼ網羅しました。

その中から私たちが毎回行っている
何度食べても美味しいうどん店教えちゃいます。




食べログ3.95
入りづらい…かなぁと思った人安心してください。
中に入ると気のいい優しいおじちゃんがいます。
おじちゃんにうどん大か小を注文し
あとはセルフでトッピングします。

麺は太めでコシがあり…麺の味が美味しい。
優しい味のいりこだしがたまりません。

ネギは太めのネギ 少なめが○。
子供連れでも外に広い席があるので
他のお客さんに遠慮せずに食べられます。


関連ランキング:うどん | 綾川駅


食べログ3.80
出汁が最高。
上品でとってもおいしい。


関連ランキング:うどん | 箕浦駅


食べログ3.78


関連ランキング:うどん | 黒川駅

食べログ3.75


関連ランキング:うどん | まんのう町その他

食べログ3.91


関連ランキング:うどん | 端岡駅

食べログ3.74


関連ランキング:うどん | 丸亀市その他